2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結論

信頼していないということは 何においても障害となることで 人と人との関係性を保つことが 難しいのだなと感じる うわっつらの優しさと 信頼で、うーん。 誰も幸せにはならない。 裏切られた時を想像してしまった。 ああ、あのときのカンは正しかったんだね…

時間は止まったまま

いつでもいいかなと思って後回しにしてきた結果だけどね。 考える余裕がなかった。 と言ってしまえば良いだろう。 振り返ってみると 本当に多くに感情があった。 決める決めないより先に 命を優先すべきだったから。 あれから一年が経とうとしている まぁそ…

ヒヤッとした話

僕と彼女の日常。これまでも「そんなことってある!?」ということが何度もあった。例えば付き合ってほしいと告白して来たのに、彼女がいる!? 現在進行形で二股しようとしてる!?とか 付き合ってるのに4年会ってない?! それって付き合ってるの?? 別れてるの?と…

久しぶりに

あれから色々なことがあって、一年が経とうとしている。 最近の変わったことと言えば 倦怠期?のようなものがでてきたこと 小さなことでイライラしたり こんなはずじゃなかったと後悔したり どこで間違えたんだろうと 過去を遡ってみたり 自分で考える時間が…