6/19~21週末

一言でいうとなんて幸せな週末だったんだろうと、思いました。

 

自宅でテレビを8時間もだらだらと見たのは何年ぶりでしょう。

 

食事をゆっくりして

好きな人とすきな話をして

仲間と好きな遊びをして

 

家族と時間をゆっくり過ごす。

 

本当にこの週末は「幸せ」そのものでした。

 

笑ってお腹がよじれるってのも

何年ぶり、高校生とかの学生ぶりじゃないかな!?

 

笑う門には福来るって本当のように思う。

 

良いエネルギーを出していかないとですね。

 

さて、この一週間も頑張りましょう!!!

 

やりたいことを、やる。

 

そんな人生にしたい。