2020-08-17から1日間の記事一覧

この2週間の命かもしれないから

だから我慢するよ。 この命のために。

その女性を大切にできないあなたが大嫌いだ

男なら決めたことを貫きなさい 守ろうと思った人を命をかけてまもりなさい 死んでもいいだなんて良く言えたものね。 あなたが中途半端なことをしてるから 誰も幸せにならない。 いい加減にして。 あなたなんて大嫌い。

あなたはどうするの?

あなたが好き 誰よりも愛してた 私はもう一人でやっていけるよ。 あなたがそばにいたいというのなら 居てもいいよ。 でも私は進もうと思う。 一緒に進むなら進むよ? あなたを支えられるよ。 あなたは私とは進まないの? 残る? 人生にはいつか選択のときが来る…

諦めない

生きてる https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104849254 繋留流産いつまで留まる https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170012231?ccode=ofv&pos=4

業務委託で働くメリットとは?

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/caripedia/99#:~:text=%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%82%84%E6%B4%BE%E9%81%A3%E7%A4%BE%E5%93%A1%E3%81%A8%E3%81%AF%E7%95%B0%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%81%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%A8,%E6%A5%AD%E5%8B%99%E3%82%92%E…

芽生えた感情

今朝、この文章を読んで芽生えた感情を忘れないようにしたい 他のことはもうどうでもいいと一瞬思った。 これが決意するということなのかな。 一度決意してもそれが揺らぐときは必ず来る。 その時に苦しくないように日頃から安心を積む重ねるんだね。 それに…

付き合うとは結婚とは

付き合うとは 同じ方向を見て合わせて進んでいくこと 結婚とは 相手のこれからの人生に責任を持ち 自分の一生をかけて守り貫くこと 迷いがあってはならない

この記事を戒めに

迷ったらこの記事を見返そう 大事なことが書いてあった。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111658948

関係を絶とう

それが私の責任。 のうのうと生きてはいけないと思う。 大事な人を守るため。 決めたことを、言ったことに責任を持つため。

守りたいものがあったのに

自分にだって 守りたいものがあったのに。 ねれない日を過ごして思い出した。 寝れないってこんなに辛いことなんだね。 寄り添ってはあげられなかった。 心配の言葉もかけてあげられなかった。 単なるエゴだけど 傷つけたくない、と思う。 こんな自分勝手な。…

確認事項

お付き合いしてるんでしょう? 文字か何かで残す。 それができないのなら、 会うだけにしておいても良い。

気になるところ2つ

あの日の映像 二人で登場するやつね それと 連絡が途絶えたこと 心配すると思わないのかしら? 必死で連絡しようとは思わないのかしら? この辺価値観違うよね

無神経さで言うと

あのときは無神経だったな だって同じ場所に来ると分かっていたでしょう。 嫌な思いをすると想像できたでしょう。 もし私が逆のことをしていたら どう思ったかしら? あなたって本当に無神経ねと言ってやりたい。 こういうところを見逃してはいけない。

私がどうしたいか 現時点

① 一緒にいたい 一緒になってくれないか。 です。 ② 同じ気持ちでなければ 会わないでおこう 一人で進もう(強くなれ自分) 必要なサポートだけはしてもらおう こうなったのは私に責任がある 一緒にいたい理由とか心配事の件 相手のことなんか気にしてられな…

火曜日

両親に、兄弟に話すって言われても。 懸念事項、事前に決めておきたいこと 聞いた側 で?どうすんの? というかほんとにそれでいいの? にならないか心配 ① 一緒になるのかどうか によって顔合わせる必要があるか無いか ② 一緒にならないなら 必要ないのではな…