2020-09-08から1日間の記事一覧

電話でもいいんじゃない?

身体を気遣っていますよ。 身体を大事に。 交通手段を変えるのは理由があるからだから。

ハッキリと残しておこう

・嘘はつかない。 何も良い結果をうまないから ・黄色いボールはどうしても諦めれない ・生きて行きづらい世界は嫌だ ・誰か(先方)が複雑骨折するのも嫌だ 以上の理由で一大決心をしました。 書きます。 本文 「君がそう(天使)だと信じている」 もうそれ…

説明

奇跡が起きた話。 感動して涙がでてしまう。 父親は、います。 その人のことをどうしても守りたいの。 お父さんでも、お母さんでも お兄ちゃんでも私を守れないものを。 その人は、守ってくれるから。 それは私の人生をかける価値があるものなの。 嬉し涙。 …

今後の人生をかけて

守りたい。 これが私の覚悟。 だから、父には私から説明する。

もう二度と姿は現さない

決めたことは守る。 自分を守ることになる。 そして、大切なものをまもることになるから。 我慢とかではない。 私がそうしたい。 月曜日、木曜日の大切な人たちに 会いたかったけれど、順序をつけるなら 一番は、決めなければ。 もう決まっている。

悩んでいること

嫌だけどどうかって。 聞いたら間違ってるのかな。

理由ではないと分かってもらう

このことが理由ではないと分かってもらうしかないのかもしれないね。 そのためには3年間離れるという決断をしても良い、くらいの覚悟が無ければ。 好きだから一緒にいたいで済む話なのか? そうではない気がする。 それまでにもちろん、誰かと出会うでも良し…

アーサーアーロン質問回答

恋人と成就したいひとがやってきるべき 質問集 記事 https://www.co-r-e.com/single-post/2017/05/30/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E6%81%8B%E3%81%AB%E8%90%BD%E3%81%A1…

1対多数の説得 大衆を操る広める能力

勉強して 習慣化 クリティカルシンキング 良いものを広める能力が必要

ニコ 科学的に証明されてる勉強法

概要欄から https://youtu.be/MnmpEmgJti4

しらべること 効率の良い時間

朝食食べてからが良いか 食べずに1.2時間が良いか

朝いいね

朝方がいいかも 恋率が良い