5日目

昨晩、やっと会えた。

やっと言えた。

大きな手。

大好きな笑顔と声。

 

ただ存在しているだけで、幸せだった。

隣にいてくれるなんて、舞い上がりそうだったよ。

 

21時半〜0時まで話して

帰宅。

 

星が、なんて綺麗なんだろう。

 

あなたと見る星は、いつも。輝いてる。

私はあなたを見ていたけどね(笑)

 

帰り際手を、離せなかった。

嬉しかった。ずっと気になってるって言ってくれたこと。好きだって言葉にしてくれること。

恥ずかしくて愛してるって言えなかったなぁ。

 

ショックだった。

身体はあげたの、って言葉。

分かってたけど、あなたをそうしてしまったのは私。もっとはやく出会っていたら。

同級生だったらあなたを苦しませずに済んだのにね。

半分背負うよなんて中途半端な事言えないね。全部背負う気持ちであなたを愛していきたいと思ってるよ。

 

一度は諦めた。今も諦めたほうがいいと思ってる、ダメだって分かってる。

やめたほうがいいって思ってる。

だけど、縁が結びつける。

あなたじゃなきゃだめなの。

 

あなたも私じゃなきゃダメですか?

この縁が二人を引き裂かないでくれたのかな、なんて思いました。

 

発覚したとき、すごくビックリして

どうしようって思った。

もう一ヶ月か2ヶ月前からそんな気はしてたんだけどね。

 

考えるのはあなたのことばかり。

 

 

私は幸せだ。

今も平和な毎日が過ぎていく。

不安も、悩みも少ないほうだよ。

周りの環境にも恵まれてる。

 

これ以上欲しがっちゃいけないと、思って手放した。

もう一度、とは言えない。

 

欲しいけど、それ以上にあなたの気持ちを優先したいから。

 

んーと話が小説みたいになってきたけども。

 

0時半に帰宅して、1時すぎに睡眠についた。

途中、トイレに2回ほどおきた。

5時半に目がさめて、ラインを確認して

二度寝してた。

 

昨日までの二日間は4時間ずつしか寝れなくて

お腹が気になって

 

息をしてないんじゃないかって

心配で泣いて寝れなかったから。

 

二度寝できて嬉しかった。

 

9時まで寝て、10時までごろごろ

朝食たべて洗濯物、風呂掃除

テレビ見て

12半〜3時すぎまで昼寝

お母さんの退院を迎えて

18時〜ごろごろ

このあとはお風呂はいって寝る

 

洗濯物干しながら

 

話しかけた。

夏っていうんだよ。熱くてね。

この間までは梅雨で、梅雨っていうのは

空から雨は降ってね、雨は水なんだけど…

空っていうのは…

いっぱい話さなきゃいけないことがあって

 

「生まれてきて」って言った。

 

見せたいものがたくさんあるよ。

この世界は幸せだよ。

 

ってトントンして、ごろんしたよ。

そんな5日目でした。

週数でいうと6週間なのかな?

ほんとは14週のはずなんだけど…

どうなってることやら。。

 

まぁ時間が経てば分かるでしょう。

 

昨日あなたが行った言葉嬉しかった。

俺のとかそうじゃないとか関係なくて

君がいま大事。

ここに二人が存在してる、その無事を願うばかり。

 

生きてるから大丈夫。

 

勇気をもらったよ、そう信じてる。

星にも願ったし、大丈夫。

 

今日もあなたを思いながら眠りにつくよ。

無事でいてね。