卑怯だと言ったよね

確かに、卑怯だとも思う

 

あなたが居なくなるなら死ぬ、と。

 

死ぬほど好きだと。

 

そこまで言ってもらえるあなたは

本当に素晴らしい人。

 

 

ごめんね、私はそこまで思えないんだ。

 

正直、他にいい人なんてもっといる。

むしろ良い人しかいない、と思ってる。

 

元カノの卑怯な手だったかもしれないけど

 

別れのタイミングが来て、せいせいしたんだ。

 

道を間違えずに済んだ、とも思っちゃったんだよね。

 

最初から、あなたとの恋愛を始めるつもりは無かった。

 

なんとか、好きになれるんじゃないかって

思ってきたけど、もう分からないよ。

 

あなたはどうしたいの?

覚悟はできるのかしら?

私は一人でも大丈夫。

あなたがいなくなって、一人だったから。

面倒には関わりたくないの。

私は幸せになる権利があるの。

 

どうしよう。

明日を待ってからだけど、どうしようか。

 

ここが正念場ですね。