8/31の出来事

朝、8時半に出血

 

大量ではなく、少量。

身体全身がだるく、女の子の日前のようなほてり

足の付け根がじんわり痛い

胸を時折刺すような痛さ

 

友人にLINEで連絡、ネットで検索したが

・耐えれないような腹痛

・鮮血のような出血が止まらない

 

以外は、様子見でよさそうだったので、とりあえず様子見をしている。

 

ふと、思い返してみれば昨日、まったく寝れず

30分~1時間ごとに、「うーん」とうなりながら寝がえりをうっていた。

 

調子が悪かったのかな…?と思わされた。

 

いづれ、来ると思っていた。

 

もう話し合いもしたし、心も決まった(自分はね)

 

あとは、臨機応変に対応していくこと。

 

気が付いたのは3週間という短い間だったけど

 

確実に、舞い降りてきた天使ちゃんがいたことは事実。

 

互いの心に芽生えた感情も、この幸せも、嘘じゃない。

 

ありがとう。

 

舞い降りてきてくれてありがとう。

 

どうしても、ごめんねと言ってしまうけれど

 

それもあなたへの想いだと思って、受け取ってね。

 

また舞い降りてきてね、会いたいよ。

 

待ってる。

 

このことは忘れずに、人生で最高の出来事だったと思いながら進むよ。

 

ずっと見守っていてね。

 

一緒にいてくれてありがとう。