どのような心情か

48-21=27歳

27歳での第一子ということになる

 

22~24で結婚って聞いたから、3~4年で第一子だね

 

というか

 

21の子供、20代の彼女

 

複雑やなぁ

 

よく熱をあげてるよな、、、

そりゃ周りからしたらそう感じるよ

 

一言目が「ほぼ同じくらいの年やないかっ!」ってそりゃそうよね。

 

なにやってるんだろう、、

 

冷静になったらなんか暗い気持ちになってきた。。。

 

それよりもこんな状況で、相手の人の気持ちはどうだろうって

 

心配になった

 

 

もともと、色々なものを捨てて

 

 

何かをあきらめて、決心と覚悟をして進んできてくれてると

 

感じる

 

 

その気持ちに、その覚悟に応えなければと思って

 

添うように、隣にいるように、してきた

 

している

 

ここから先はどうしていくのだろうか

 

年末~年明けまで

 

また変化があるかもしれないね。

 

嫌なんじゃない

 

今の状況を冷静に考えてみただけ。