いまおもうこと

思って消した

 

そんな風に思ってはいけない

 

ことはまだ分かるレベル

 

後悔はしていないとAは言った

でもね

Bは後悔してるの

してしまう瞬間が何度もあるよ

でもそれを乗り越えてる

 

なんだっけ

 

いま思ったことを残しておこうとおもったんだけど

 

 

あ、そうだそうだ

 

おかしくなるんだね

 

おかしな人と一緒にいたら

染まる

 

だからもうおかしくなってるんだよ

 

自分も染まりたいのか?

 

常識って、なんだっけ

 

普通ってなんだっけ

 

忘れてはいけない

 

染まってはいけない

 

と思った

 

順序立てて考えてみないとね

 

 

腑に落ちないこともあったでしょ

 

優しいとかそういうので誤魔化しちゃだめだよ

 

正直ふざけんなだよね

 

こんな人を世に蔓らせてはいけないとさえ

思ってしまう

 

そんなことを考えていると疲れてしまった

 

いまはただ、疲れたという感情しか浮かばない