なやんだ結果

悩んだ

 

2週間

 

毎週、その日(木)のスポーツ会に参加しようか

 

できるのか

 

もし、また会ってしまったらどうしよう、と

 

さんざん悩んだが

 

結局

 

「自分のしたいことを我慢するのはなんてもったいないことなんだろう」と

 

もしあったとして

 

嫌な気持ちになるかもしれない

 

泣くかもしれない

 

でも、時間にはかえられない

 

この時間は二度ともどらない

 

 

”いまこの瞬間に集中して生きる”

 

 

そう考えたら、リスクには思えなかった

 

 

やりたいことをやる

 

 

やりたいことを恐れずにできる

 

そんな自分でありたい

 

だから、参加することにした

 

行動しないと道は開けない

 

あとでやっぱり参加しておけば、と後悔をしたくない

 

選択を、後悔しない

 

人生は自分の選択の繰り返しだから。

 

その選択に誇りをもとう。