幸せな休日

彼女 挨拶に来た

覚えて起きたい

この幸せな日を。

そう思って残します

 

14時15分

緊張とドキドキで事故するかと思った

大好物のアップルパイを買いにケーキ屋さんへ

ついでにケーキも買っちゃった

 

 

15時

ご対面、ごたいめーん

はーーーー緊張したー

あんなに緊張してる姿は初めてみた。

するんだねw

 

ずーっと膝に手を置いてた

目を見てたけど耐えかねて反らしてたww

 

見てられなくてそばに椅子を置いて

座ってあげた

 

一回りと20歳。笑ってた(笑)

同じ干支だね、とか話したね。

 

 

15分くらいでお話は終了

生まれ

お仕事

お顔が見れたらそれでいい、とのことで

良かったぁ

 

とにかく、良かったぁ

 

そこから前日も緊張して食べれなかった

当日も胃がキリキリしてたので

15時半〜18時まで休憩

二人がどれだけ緊張してたか

会えなかった期間のこと

好きだということを話し合って

 

お母さんとアップルパイ食べた

正座してたね🤗

 

 

晩ご飯を家族で一緒に食べた

お酒は苦手なので飲ませず、お茶で。

 

メニューは手羽先とロールキャベツ

ケチャップで作ったのにお父さん

ポン酢かけてた(笑)

 

終始緊張。

敬語が(笑)

声も小さ(笑)

 

やっとごはんが終わって

22時まで部屋で放心状態、ごろん

 

お風呂はいって爆睡でいたよ。

めちゃ幸せでしたね。

 

まさか、こうして寝れる日がくるんんて。

 

叶うなんて。

 

翌朝6時すぎから目がさめてごろごろ

 

この朝の二人でごろごろするの好きです

 

9時 朝食

 

鶏肉と小松菜炒め

ベーコン

ウインナー

目玉焼き

味噌汁

ご飯

 

スポーツ見ながら食べたおいしかったね

 

10時 ごろごろ

アイスカフェオレとたけのこの山

きりかぶってあるの知ってる?

とかデニムデニムの話をして

デートの待ち合わせ場所がとか

そんなことで笑って

動画見て

ごろごろしてるうちに昼寝

 

 

14時になって

映画 千と千尋の神隠し

ケーキ 

いちごのショートケーキとチーズケーキ

 

コーヒーおかわり

 

 

15時半ころ

帰る時間を決めてたら寂しくなって

ごろんごろん

18時前 挨拶をして

駅まで見送り

 

会えなくなるわけじゃないのにね(笑)

 

すっごく幸せな時間。

 

覚えておこう。

忘れずにいよう。

 

困難を乗り越えていきたい。

 

幸せにしたい。