何が気に入らなくて悲しいのか書いておこう

やっぱり男たらしだと思う

馴れ馴れしい

人との距離が近い、というかもう肩とか頭とか触れてるじゃん

 

いいのいいの、理由があってのことだろうから。

そこまで口出しするところじゃないんだろうから。

 

気にしすぎなだけだから。

 

 

ってことから連想してしまった

前のことがなければ連想さえもしなかったのに

 

前のことを聞かされてしまったことに腹がたった

 

連想してからは重ねてしまい

比較してイライラ

 

きっと悪気はない

むしろ好意的な理由かもしれない

 

けどそれを理解する術も無い

 

「もう、教えない」

と言っていた

 

そうかぁ。

普通にショックだった。

 

前の人もこんなふうに傷ついたのかな。

 

それを乗り越えてきたのかな

10年も。

 

それを奪ってしまったのかな

 

なんてことをしてしまったんだろう

 

そりゃぁ恨まれるよね。

 

 

・・・でもなんで恨まれる?

 

我、悪くなくない?

おこなんですけど。

 

そのへんの理由も曖昧にしてる

 

自分が悪い

 

そもそもは自分が巻いた種

 

悪いのは自分。

 

そう思うことでしか解決の糸口がないのだ。

 

あ、そうそう

もう教えない、の件

 

ん、だったら行く意味ってないんじゃないのかな

 

行ってる意味わかってる?

 

暫く行かなかったし、もうやめようかと思った矢先

怪我をして、治るまでの間だけ

肩になろうと思った、首になろうと思った

 

そもそもが上手になるために行っていない

 

それを伝えていないことも悪いよね

 

伝えても、着地はできなかったことも

何回もあったよね

 

結局

それ無しでは関係はうまくいかないのかもしれないね

 

 

スタートがそれだったから。

 

そこから始まる物語。